カウンセラー紹介

JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん

スピリチュアルカウンセラーさやん

 

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
さやんです。

 



ミーディアム(霊媒)という方法でスピリチュアルカウンセリングを行っています。
守護霊様や霊界の方々、至高次元の存在からメッセージやお知らせを受け取り、お伝えしています。
あなたと霊界の方々を繋ぐ役割をします。



全ての出来事には霊的な意味・霊的な原因があります。
それを知るのはとても大切で、気持ちが楽になる事があります。



なぜ
モヤモヤするのか
ひきずってしまうのか
頭から離れないのか
気になっちゃうのか
うまくいかないのか
仕事が決まらない・行けないのか
病気になったのか
恋愛できないのか
このままでいいのかな?と思ってしまうのか
などなど。
たくさんの「どうしよう・・・」「これでいいのかなぁ・・・」の気持ち。

これらの思いはどこから来ているのか、どんな原因があるのか。
霊界からのお知らせは、いろんな角度から、いろんな方法で伝えて下さいます。
守護霊様はあなたに良くなってほしいと強く強く思い、深い愛で見守っていらっしゃいます。
そしてあらゆる方法で「気づきなさい」とサインを送って下さっています。
どんな人にも必ず守護霊さんはいらっしゃいます。




仕事、恋愛、結婚離婚、家族、病気、住まい(家·引越し)、介護、お墓、生まれてきた意味など様々なご質問をお受けしています。

過去にとらわれることなく、将来ばかりを案ずることなく『今を生きる』
「今」の積み重ねが将来です。



自分と向き合い、本質を知り、前を向く。



雰囲気(オーラ)はどこから発しているか、
気持ち良い雰囲気(良いオーラ)にするにはどうするか。
オーラが良くなるとさまざまな変化が出てきます(仕事、出会い、チャンス等)



あなたが魂から輝ける、進化向上するよう、メッセージをお伝えします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ピンと感じたら、ご興味持って頂けたらお気軽にお越し下さい。



ご来店を心よりお待ち致しております。



JHCジャパン・ハトホルス・センター認定カウンセラー
さやん

https://sayang39s.com


スピリチュアルカウンセラー さやん


2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

 

至高神、守護霊様、ご先祖様、高次元からの愛あるメッセージを、チャネリングや口述を通してスピリチュアル真理を取り入れながら、解決の方向へ

お導きするお手伝いをさせていただきます。

 


心が疲れてしまった時、前に進めない時、問題が起きた時、自分が変わりたいと思った時、全ては必然であり大きく輝けるきっかけです。 恋愛・結婚

・仕事・人間関係・お金・健康・自信がもてない・将来への不安が強い・生きる意味が分からないなど、どんな事でもお気軽にご相談ください。 セッ

ション中は、魂と身体の癒し(ヒーリング)をさせていただきながら、必要な方にはしっかりと地に足をつけて本魂と繫がる「グラウンディング」エ

クササイズをお伝え致します。オーラを最高の色にする簡単なイメージワークで人脈、金運、恋愛運、全ての開運となるエクササイズです。 今お読み

くださっている時点で、高次からの手は差し伸べられています。

 


あなたは一人ではありません。

生まれる前からずっと見守ってくださっている存在がいます。その方々からのメッセージはあなたを癒し、勇気づけ、方向性を示し、導いてください

ます。 このセッションが本質(生きる意味、目的)を知り、迷いなき光輝く人生への一歩となりますように。

 

スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー アウネ

スピリチュアルカウンセラー アウネ

 

完璧霊媒ミーディアムとして、守護霊様や、高次元の方からのお知らせをお伝えします。

いつも明るく笑顔で過ごせるようにサポートさせていただきます。

 

スピリチュアルカウンセラー アウネ

2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー CoCoRo(ココロ)

スピリチュアルカウンセラー CoCoRo ~こころ~

 

こんにちは、ジャパンハトホルスセンター認定カウンセラーのCoCoRoです。




2011年よりミーディアム(霊媒)として霊界からのメッセージをお届けするお仕事をしています。




これまでカウンセリングを通して

たくさんの方のお悩みに触れてきました。




恋愛が上手くいかない方、家族との関係に疲れた方、

仕事や人間関係が頑張ってもなかなか改善されない方、障害を持っている方、大病をされた方…




悩みは皆人それぞれですが

1つ言えるのは、

どの方も必ず守護霊や霊的世界の方たちが

愛を持って見まもっているということ!




どんなに厳しいと思われる状況でも

守護霊たちがあなたを見放すことは絶対にありません。




目に見えなくても声に聞こえなくても

あの手この手で私たちにメッセージを送り続けています。




私たちは経験の中で

いろんな感情を学びにこの世に生まれてきました。




例えば病気。

健康でいることのありがたさを知る為にあえて守護霊たちがその病気を運んでくることもあるんですよ。




今の状況にどういう意味があるかな?




カウンセリングを通して

ぜひ1度目を向けてみてください。




まずは自分自身を知り、本質を理解することが問題解決のカギです。

知ることなくして現状を変えることはできません。知るだけでも心や体が軽くなることをぜひ知って頂きたいです。




また、いまと全く違う世界があるんだ!

決してひとりではない!

という感動をたくさんの方に広げていくことが私の使命だと思っています。




至高神や守護霊さんと「ツナガル」を通して

ここにいていいんだ!という安心感や

たくさんの個性や笑顔に出会えれば幸いです。




どのようなご相談もお気軽にお声がけください。皆様のご来店をお待ちしています。


CoCORo先生紹介動画