カウンセラー紹介

JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん

スピリチュアルカウンセラーさやん

 

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
さやんです。

 



ミーディアム(霊媒)という方法でスピリチュアルカウンセリングを行っています。
守護霊様や霊界の方々、至高次元の存在からメッセージやお知らせを受け取り、お伝えしています。
あなたと霊界の方々を繋ぐ役割をします。



全ての出来事には霊的な意味・霊的な原因があります。
それを知るのはとても大切で、気持ちが楽になる事があります。



なぜ
モヤモヤするのか
ひきずってしまうのか
頭から離れないのか
気になっちゃうのか
うまくいかないのか
仕事が決まらない・行けないのか
病気になったのか
恋愛できないのか
このままでいいのかな?と思ってしまうのか
などなど。
たくさんの「どうしよう・・・」「これでいいのかなぁ・・・」の気持ち。

これらの思いはどこから来ているのか、どんな原因があるのか。
霊界からのお知らせは、いろんな角度から、いろんな方法で伝えて下さいます。
守護霊様はあなたに良くなってほしいと強く強く思い、深い愛で見守っていらっしゃいます。
そしてあらゆる方法で「気づきなさい」とサインを送って下さっています。
どんな人にも必ず守護霊さんはいらっしゃいます。




仕事、恋愛、結婚離婚、家族、病気、住まい(家·引越し)、介護、お墓、生まれてきた意味など様々なご質問をお受けしています。

過去にとらわれることなく、将来ばかりを案ずることなく『今を生きる』
「今」の積み重ねが将来です。



自分と向き合い、本質を知り、前を向く。



雰囲気(オーラ)はどこから発しているか、
気持ち良い雰囲気(良いオーラ)にするにはどうするか。
オーラが良くなるとさまざまな変化が出てきます(仕事、出会い、チャンス等)



あなたが魂から輝ける、進化向上するよう、メッセージをお伝えします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ピンと感じたら、ご興味持って頂けたらお気軽にお越し下さい。



ご来店を心よりお待ち致しております。



JHCジャパン・ハトホルス・センター認定カウンセラー
さやん

https://sayang39s.com


スピリチュアルカウンセラー さやん


2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

 

至高神、守護霊様、ご先祖様、高次元からの愛あるメッセージを、チャネリングや口述を通してスピリチュアル真理を取り入れながら、解決の方向へ

お導きするお手伝いをさせていただきます。

 


心が疲れてしまった時、前に進めない時、問題が起きた時、自分が変わりたいと思った時、全ては必然であり大きく輝けるきっかけです。 恋愛・結婚

・仕事・人間関係・お金・健康・自信がもてない・将来への不安が強い・生きる意味が分からないなど、どんな事でもお気軽にご相談ください。 セッ

ション中は、魂と身体の癒し(ヒーリング)をさせていただきながら、必要な方にはしっかりと地に足をつけて本魂と繫がる「グラウンディング」エ

クササイズをお伝え致します。オーラを最高の色にする簡単なイメージワークで人脈、金運、恋愛運、全ての開運となるエクササイズです。 今お読み

くださっている時点で、高次からの手は差し伸べられています。

 


あなたは一人ではありません。

生まれる前からずっと見守ってくださっている存在がいます。その方々からのメッセージはあなたを癒し、勇気づけ、方向性を示し、導いてください

ます。 このセッションが本質(生きる意味、目的)を知り、迷いなき光輝く人生への一歩となりますように。

 

スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー アウネ

 

完璧霊媒ミーディアムとして、守護霊様や、高次元の方からのお知らせをお伝えします。

いつも明るく笑顔で過ごせるようにサポートさせていただきます。

 

スピリチュアルカウンセラー アウネ

2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー ジュネ

 

あなたが今かかえている悩みや不安、苦しみに対して魂の視点で、問題解決に向けてのメッセージを霊媒または体内チャネリングでお伝えします。


「どれだけ頑張っても報われない、悩みが尽きない」

「いつも不安でどうしようもない」

「何のために生きているんだろう。。。」

「自分はこのままでいいの?自分のことばかり責めてしまう」

「自分のことが好きになれない」

「他人と関わるのが怖い」

「どうせ誰もわかってくれない」

「まじめに生きているのに好転しない」

などなど。。。

恋愛、結婚、不倫、人間関係、相手の状況、お金、仕事、家族の問題、健康・体調不良、引越、オーラ、前世、カルマ(因縁)霊能がでてしまってどうしようもない方などその他あらゆる悩みにお答えします。


私たちは、生まれる前からテーマを決めてこの世に生まれてきます。
日々繰り返す悩みや問題は、自身(魂)の成長のためのものであり、すべて理由があります。


守護霊や先祖、至高神から問題の解決方法や、乗り越え方をたくさんの癒しと共に、ひとつひとつミーディアム(霊媒)で、丁寧にお伝えします。


自分が変わることで、周りの環境や人の反応は変わって行きます。
自身の輝きを取り戻してあなたらしく生きていけるようサポートをいたします。

セッション中は、ヒーリングもされますので魂がたくさんの癒しを感じます。

必要な方には、メッセージと共に本魂さんと繋がるグラウンディングもお伝えします。


いまの現状を変えたい!自分が変わりたい!と思ったときがチャンスです。

おひとりで悩まずに、ぜひ愛と叡智と癒しあふれるメッセージをうけとりにきてください。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

スピリチュアルカウンセラー ジュネ


2018年05月28日

愛スピリチュアルカウンセラー 洋子

 

高次元からの愛あるメッセージをチャネリングや口述を通してお伝えいたします。迷いや悩み・不安からの解放、問題解決への糸口を見つけに来ませんか?

 

スピリチュアル愛カウンセリング


幼い時に作られた親子間の心の傷を癒し、自分らしく楽しい喜びの人生を切り開きましょう。

*ヒーリング*誘導瞑想*直感的リーディング*
1インナーチャイルドを抱きしめる。
2思い込みを変容させる。
3自他ともに愛し受け入れる。
4本当の自分に近づく。

メッセージ


私は深谷市のさくら保育園(さくらさくらんぼ保育)に30年従事してきました。子どもたちから沢山の感動と多くのことを学ぶことができました。私にとって一生の宝となりました。


運動機能を獲得しておもちゃを目掛けて両生類ハイをして行き、かわいい手を開いて遊ぶ様子はとても感動します。初めて椅子に座って、自分の手でつかんで野菜を口に入れて食べる様子は感動的です。四足ハイで移動するようになると、自分から水道の所に行き、水遊びを始めます。
2歳の誕生日を迎えると、突然2語文で話し始めます。自分で自分でと言って一人で着替えようとしたり、ボタンをはめたりできるようになるのもこの頃です。大人と一緒に砂遊びを楽しみます。


花の3歳児と言われる子どもたちは自己主張も強くなり、けんかも起きますが、仲間と楽しく遊ぶ場面もグッと広がります。砂遊び泥んこ遊びが大好きになり、仲間と一緒に大きな砂山を作り、自分の手で上手にトンネルを作って意欲的に遊びます。絵にも仲間をたくさん描き、○○しているところと意味づけをします。


4歳児になると、仲間と一緒にルールのある集団遊びを楽しむようになります。へび鬼 ひょうたん鬼たか鬼 しっぽ取り かくれんぼ など大好きです。ホールの雑巾がけをしたり、畑仕事も喜んでします。食事の時は、自分で盛り付けをして食べます。


5歳児になると、グループに別れて雑巾がけをしたり、羊や犬の世話や小屋のお掃除、玄関のお掃除をします。協調性が育ち、想像力が芽生える5歳児、運動会では、跳び箱 逆上がり 飛び板 竹のぼり 傾斜した丸太渡りをします。自分で編んだ縄とびで跳んで行きます。一人一人が真剣に立ち向かう姿に感動します。お話しにそって作詩作曲された素敵な歌もたくさん覚えました。たつの子太郎やドリトル先生アフリカ行き、ホップステップジャンプなどの読み聞かせの後、すてきな絵を描きます。色も塗り一生懸命描く子どもたちに感動します。畑仕事も上手になり、収穫してカレーの野菜切り、バジルを摘んでバジルペーストを作ったり、トウモロコシをキャンプに持って行って、おとうさんに焼いてもらったり、大根を漬けて沢庵を作りました。


卒園式では、側転 縄跳び 跳び箱など一人一人の心身の発達を感じさせるとても素晴らしい演技に心から感動しました。
家庭においても、早寝早起き、甘い食べ物はやめて、野菜などバランスの取れた食事作り、年齢に応じて自分でできることは自分でする。励ましたりほめたり認めて、温かく見守る。要求すべきことは要求する。朝晩抱きしめ、大好きだよと言ってあげる。

 
おとうさんおかあさんたちの温かいご協力に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
子どもたちの驚く意欲と心身の発達は、おとうさんおかあさんに愛されている実感が大事である、ということがわかりました。
子どもたちが、戦争のない平和な世の中で、自分の才能を生かして、本当にやりたいことを自分らしく
、自由に楽しい喜びの人生を切り開いていってほしいと願っています。

リズ・ブルボー<からだ>の声を聞きなさいスクール
フェーズ1・2修了
フェーズ3プロカウンセラーコース・プロティーチャーコース修了


カナダ在住のリズ・ブルボー著書の [自分を愛して!]を読み、私が求めていた本はこれだと思いました。次々に出版される本を読んでいくうちに、直接話を聞きたくなりました。そんな時、日本でワークショップ開催の案内が入っていました。すぐ申し込みをして、「魂の声を聞きなさい」と「体の声を聞きなさい」のワークショップに参加することができました。素晴らしい内容で感動しました。
その後もセミナーに参加して、プロコースを受講し、カウンセラーと講師の資格を取得しました。

・幼い時に作られた親子間の心の傷を癒すことにより、自分らしく自由に楽しい喜びの人生が築けます


・病気や不調からメッセージを受け取り、行動や考えを変える実践をすることにより、治癒します。


・人間関係からメッセージを受け取り、思い込みを変容させることにより、良好な関係になります。


・自分の本当の願望とニーズに従って行動することが大事です。


・あるがままの自分を無条件の愛で受け入れる。


・他の人をそのまま無条件の愛で受け入れる。


・言いなりになるのではなく、また主張するだけでもなく、自分で正しいと判断したことを他の人に伝 えたり、聞き入れることも大事である。


<体の声を聞きなさい>スクールで学んだことは沢山あります。

 

幸せな人生を歩むうえで

*自分を知る

*自分を愛することの大切さを痛感しました。

 


愛スピリチュアルカウンセリング体験談


・中3の時休みがちになり、夏休み明けより不登校になりました。卒業式には出席しましたが、高校に 通えるか不安でした。愛ワークを受けたところ、高校に行く勇気がわき、今では元気に通っています(高1男子)


・小学校に入学して間もなく休みがちになり、親子で愛ワークを受けた後、数日で登校できるようにな りました。(45歳母親)


・高校に入学して1か月後より休みがちになり、保健室登校が始まりました。親子で愛ワークを受けた後 1週間で教室に登校できました。(39歳母親)

 

スピリチュアルカウンセラー 洋子

2019年08月17日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー 咲紗(サシャ)

 

 

魂の癒しと、スピリチュアルなメッセージをお届けいたします。


生きずらいと感じている方、他人になかなか理解されないお悩みや不安など、一緒に解決していきましょう

 

スピリチュアルカウンセラー 咲紗(サシャ)

2019年09月18日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー リラージェ

 

 

高次元の存在である至高神、守護霊様の愛あるメッセージを霊媒によりお伝えし沢山の癒しがあなたに降りてきます。

 

大切な決断・これからの事等一緒に解決していきましょう!

 

スピリチュアルカウンセラー リラージェ

2019年09月18日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー HIROKO


人生でぶつかる様々な壁。その場しのぎでない根本的な解決策を見つけて、軽やかに飛び越えていきましょう!

愛と癒しにあふれた至高次元からのメッセージをお伝えします。

 

スピリチュアルカウンセラー HIROKO

2019年12月19日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー ローザ


恋愛、結婚、仕事、人間関係、不倫、健康、家庭、家族のことやなんとなく物足りないなと思うことは、誰にでもあると思います。

自分らしく前に進む為の高次元からのメッセージを霊媒で愛と癒しと共にお伝えしていきます。

ピカピカオーラを手に入れて、自分らしく生きてみませんか?

 

スピリチュアルカウンセラー ローザ

2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー 友梨奈


今かかえている不安や悩み、心配事、生きづらさなど。そこにはさまざまな意味が隠されています。

根本原因を解決するための愛と癒しのメッセージを霊媒でお伝えします。

 

スピリチュアルカウンセラー 友梨奈



2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー 涼香


「起きている事象にはすべて意味があり、今の皆様に必要なメッセージが必ずあります。

高次元の方々や守護霊様のお言葉を、霊媒という形でお伝えさせて頂きます。

 

スピリチュアルカウンセラー 涼香



2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー 風香(フウカ)


至高神や守護霊様から時には厳しく、時には優しく、愛あるメッセージうけながらお悩みを解決。

今あなたが感じていることに向き合い本当の自分を見つけていきませんか。

 

スピリチュアルカウンセラー 風香

2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー トリシア


お他人様に寄り添い「愛」と「感謝」で共に学ばせて頂き成長させて頂きたいと思います

 

「愛」あるメッセージをお届けさせて頂く道具としてお役に立たせて頂きたいと思います

 

スピリチュアルカウンセラー トリシア


2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー Rinera(リネラ)


JHC認定スピリチュアルカウンセラー Rinela~リネラ~

ご覧いただきましてありがとうございますJHC(ジャパンハトホルスセンター)認定 正統派スピリチュアルカウンセラーのRinela(リネラ)です.



セッションでは、完全霊媒というスタイルで、至高次元の存在や、守護霊様方から、今のあなたと、あなたの魂に必要な愛あるメッセージをお伝えさ]

せていただきます
]



「人間関係」「仕事」「出会い」等のお悩みはもちろん、「何をやってもうまくいかない」「なんとなく落ち着かない」といった漠然としたことでも

大丈夫 「こんな程度で…」「自分だけかも…」と一人で悩んだり、あきらめる前に是非セッションにお越しください



全ての物事に偶然はありませんハイヤーセルフ(本魂)と繋がり、高次元からの声を聴き、深い愛に包まれていることを感じてください! ものの見方

、感じ方が変わると、自分が変わります。自分が変わると、周りもどんどん良い変化をしていきますよ!



カウンセリング中のヒーリングで魂の癒しも感じていただけますよ。必要に応じて、簡単にできるイメージワークもお伝えさせていただきます.




人生は一度きりキラキラ輝く金色オーラで多少の荒波も笑顔で力強く乗り越えていける毎日を手に入れましょう!! 出会いに感謝し、笑顔でお待ちし

ております


2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー キティ


JHC認定スピリチュアルカウンセラー キティ

霊媒をさせて頂いているキティです。

光と愛に溢れた霊界からのメッセージや癒しをあなたにお届けいたします。

どんな困難も輝く日々に変えていきましょう!



2019年12月21日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー アデル


JHC認定スピリチュアルカウンセラー アデル

はじめましてアデルです。何で人生上手くいかないんだろうと悩み苦しんでいませんか?

ピンチをチャンスに変えましょう!

あなたの側には多くの霊的存在が見守っていますよ。

 



2019年12月21日

スピリチュアルカウンセラー 咲良(サクラ)

スピリチュアルカウンセラーサクラ

オーラ透視、色視によるチャネリングで
過去現在未来、過去世や守護霊様
その時必要な情報と繋がってまいります。

より詳細で深い情報をお伝えできるよう
日々邁進しておりますので
リラックスしてお心をお預けください。
自然な会話の中で、楽しんでいただけると
本当に嬉しく思います。

これまでの出会いで沢山成長させていただき
お客さまからいただいた言葉
セッション中の新しい発見や情報は
私にとっても人生を豊かにしてくれる
大きなエネルギーとなっています。

ご縁とは不思議なものですが
いただいたご縁が良縁となるよう
全力でサポートいたします!

 

スピリチュアルカウンセラーサクラ先生

 

得意ジャンル
願望成就、夢実現、良縁結び、波動向上

・良縁結びとはどんな事をするのですか?
オーラはエネルギーですが、お二人のエネルギー調整をいたします。
ブロックや障害があれば取り除き行動が出やすい状態に上げていきます。

・色視によるチャネリングとは?
ご相談をお聞きした時にまず色が浮かんできます。
色は濃淡や明度等、様々に違いますのでそこから状況を視て、そのまま詳細な情報に繋がります。

・過去世を見て頂けますか?
はい大丈夫です。その時一番のテーマになっている前世がまず出てきます。もっと広範囲に関わりがあった国や時代等調べていくこともいたします。

・引っ越しや転職の時期などもみてもらえますか?
エネルギーの変化が起きる時期を視ますので動くのに良い時期悪い時期等はお答えできます。

・子供の相談をしたい。連れて行かなくて見てもらえる?
はい。お話の流れで自然と視ていきます。ご本人と関わりの強い方でしたらどなたでも視れるかと思います。

・波動向上をしてもらうとどんな効果がある?
ネガティブな事が自然と気にならなくなる。
付着している他人の念等がクリアされることで雑念がなくなり、純粋な思考が取り戻される。
ハイヤーセルフや守護霊等の存在と繋がりやすくなるのでシンクロが起きる。


2019年12月21日

スピリチュアルカウンセラー ななび

ななび

 

 

「魂の設計図どおりに生きてもいい、信じる道を創造してもいい」




「どうして私は生まれてきたんだろう?」

そんなことを考えたことはありませんか。

子どものころにふと、湧いてきた疑問だったかもしれません。

少なくとも、私はそうでした。

社会に出て、辛く苦しい現実にぶつかったり。

どうしようもないことを経験し、生き方を見直す必要性が出てきたときに、ふと考えを巡らせたことがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。



人にはそれぞれ「魂の設計図」というものがあります。

遺伝子や性別、持って生まれた性格がひとりひとり違う理由は、もともとの設計図があるからです。

それを「先天の個性」といいます。



近年、世界は驚くほど急速に多様性を受け入れ始めています。

私としては「やっとこんなに自由な時代が来た!」という喜びでいっぱいです。

これからは、もっともっと個性の時代が加速していきます。

ひとりひとりが「私ってこれでいいんだ」と思えるステキな時代です。



「もっと自分らしく生きていく道があるんじゃないか?」

「毎日がくもり空のように感じて、生きづらい」

「モヤモヤした気持ちを抱えているけれど、現状をどうやって変えていいのかが分からない」



多くの方たちとセッションをさせていただくと、こういった悩みをよく聞きます。

悩みの理由はたくさんあります。

むしろ「魂の設計図」はひとりひとり違うのですから。

個性の数だけ、悩みがあります。



ですが悩みの種類は多くあれど、私が今までセッションをさせていただいた中で、軸になるものはたったの2つしかありません。



ひとつは、もともと持っている「魂の設計図」に沿って生きていないから。

もうひとつは、現在、やりたいことがあるのにも関わらず「魂の設計図」に縛られてしまっているからです。



矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、どちらも真実です。

しあわせなひとは、自分のできること、苦手なことをよく分かっています。

だから、できることだけに集中することで、大きな喜びを得ることができます。

設計図を知るということは、わたしという魂について詳しく知ることと同じです。



そして、しあわせなひとは、魂がどうしたら喜ぶのかを知っています。

決して「私はこういう人だから」という、過去にとらわれてはいません。

サラリーマンの子どもは、一生サラリーマン以外は選べないのでしょうか。

親が医者だからといって、絶対に医者にならなければいけないのでしょうか。

少し昔までは、そうだったかもしれません。



でも、今はそうではないですよね。

サラリーマンの子どもが、YouTuberになったっていい。

医者の子どもが世界中を旅する旅人として生きていったって、いいはずです。

むしろ、広い世界を見渡せば、知らない生き方のほうが、多いのではないでしょうか。



だからこそ「わたしの魂の設計図がこうだから……」といって、すべて従わなければならない、ということもないのです。

人が人であるゆえんは、植物や他の動物たちと違って、設計図にない環境を自分の意志で選べることだからです。



過去というのは、自信につながるかも知れませんが、変わらないための言い訳にもなりえます。

だからこそ、自分をひとりで見つめ直すことは、孤独ですし、かなりのパワーが必要ですよね。

人によっては、生まれて初めての挑戦かもしれません。

あなたの「変化したい!」という願いに、無意識が怖がって、ブレーキをかけることもあるかもしれません。



でも、大丈夫です。

私があなたのそばで、静かに見守ります。

自分を深く知ることで見えてくる未来もあるでしょうし、逆に「自分のことなんてもうすでに知っているよ」と思っている方は、新しい一面を発見することで、拓ける未来もあります。

ぜひご自身の「魂の設計図」を最大限に活かし切る道を知って、一緒に未来を創造していきませんか。



【こんな方がななびの霊視鑑定にいらっしゃいます】

○「魂の設計図」を知ってより豊かに生きていきたい

○人生の目的を見つけ出したい

○何に喜びを感じ、何を喜びとするのかが分からない

○仕事での人間関係や家族との関係に悩んでいる

○パートナーシップについての課題がある

○自分の恋愛コミュニケーションスタイルを知ってのびのびと恋愛がしたい

○結婚、離婚、異性との関係性についてのご相談がある

○こころと身体が疲れてしまっているので癒やされたい

○とにかく人には言えないこと吐き出してホッとしたい

○最適な家庭環境、仕事環境、恋愛環境がしりたい

○ずっとやりたいことがあるのに、勇気が出ない

○人材育成にお悩みのマネージャー、管理職の方

○事業をさらに拡大したい、自分にあった方向性を知りたい経営者の方



環境の過酷さや、日々移り変わる情報の多さにのまれて、自分を見失っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。



では、これを読んでくれている方だけに、ちょっと変わった質問をします。



「あなたが地図を見るとき、最初に必ず確認することって、なんでしょうか?」



きっと「イマココ」、つまり現在位置ですよね。

スマートフォンで目的地へのナビをするとき、いちばん大事な情報は「自分がどこにいるのか?」だと思います。

少し想像してみるだけで、ハッと気付くはずです。

なるほど、現在位置が分からないと「どうやってそこまで行ったらいいのか?」という、理想の未来までの道筋を知ることすらできません。



「私はいったいどこにいるのか?」を知らずに生きていくことは、思わぬ事故にあい、記憶喪失になってしまったようなものです。

それは、とってもとっても怖いことです。

行きたい未来があっても、腰が引けて、中々動けないのも当然です。



八方塞がりで逃げ場がないと思うのは、まずあなたにとっての「イマココ」が分からないからです。

たった一人で課題を抱えている、と勘違いしてしまうのは、あなたが「どんな人に支えられ、愛されているか」という「イマココ」を忘れてしまっているからです。

ついつい「才能がない、能力がない」とあきらめてしまったり、「運がない、チャンスがない」と投げやりになったりしてしまうのは、どうしてでしょうか。

「自分が今できることはなにか?」や「同じことを繰り返さないために、必要なものはなんだろう?」と考えることのできる大切な「イマココ」を、ないがしろにしてしまっているからです。



多くの人たちは「イマココ」を忘れてしまって、日々を生きています。

それをもう一度思い出すきっかけになるのが「魂の設計図」というわけです。



「イマココ」が分かれば、あなたの心は澄んだ湖に映った広大な空のように、輝きはじめることでしょう。

忘れないでください。

その心が澄み切った状態が、人生をいきいきと生きていくためのスタートラインだということを。



そうすれば、あとは誰かにすがったり、依存せずとも、自然と一歩一歩自分の道を踏みしめて進んでいくことができます。

それこそが、あなたオリジナルの「人生創造」です。

自分で選び、自ら実行していく。

それこそがしあわせであり、自由です。



【これまでサポートさせていただいた方々のよろこびの声】

*以下のほとんどが、魂の設計図を知ることがきっかけになっています

○「魂の設計図」を知ることができたら、心がホッとして毎日が生きやすくなった

○会社を辞め、前から望んでいた海外、ニュージーランドでの生活にチャレンジすることができた

○自分責めがなくなり、人間関係でも得意な会話での立ち回りができるようになった

○離婚しシングルになり、さらに大病を患い、そのせいで仕事も失ったが、様々なチャンスをモノにして、病気を克服し、無職でも家を借りることができた。今ではプロポーズされ結婚の話が進んでいる

○自宅の空間エネルギーの流れを整えたら、今まで自分のことをうまく話せなかった息子が、進路のことについて話をするようになった

○恋愛スタイルを知ることができ「これで良かったんだ」と思えることが増えたことと、パートナーにも言いたいことや思っていることを、素直に伝えることができるようになった

○ななびさんに会うと話しているだけで、勝手に涙が出たり、身体が羽の生えたように軽くなった

○2年間も娘が受験でうまく行かなかったが、無意識のブレーキが外れたように、予備校でも成績が上がり始め、特待生になり、結果的に大学に13校も合格し、今では教授に気に入られ、大学でもトップクラスの成績を納めている

○好きで得意なことを勇気を持って始めたら、続々と応援してくれる人が増え、インスタグラムのフォロワーが激増。数百人以上の方に、自分オリジナルの作品を購入していただくことができた

○コロナ禍にもかかわらず、求人の募集をするとなぜかたくさん応募があり、よい仲間に恵まれるようになった

○部下との関係性に悩まされていたが、自分の輝ける持ち場や行動パターンを知れたり、風水によって自宅環境や空間を整えたら、溝が埋まって、積極的に行動してくれるようになった



ありがたいことに、このような数え切れないほどの喜びの声をいただいています。





『霊視カウンセリング(アカシックレコードリーディング)』~「魂の設計図」を知る~

霊視・霊感を用いてアカシックレコードにアクセスし、必要な情報やメッセージを降ろしお伝えします。アカシックレコードというと過去世等の情報を読み取るようなイメージをお持ちの方も多いのですが、ななびのアカシックレコーディングでは、その他にも様々な情報が読み取れます。感情や思い、過去の出来事やトラウマ、お悩みを解決に導くヒントとなるメッセージなど。クリアな感性から導きだされる正統派霊視カウンセリングでは、アカシックレコードの概念が変わるご相談者の方に今必要な様々な情報をお伝えいたします。

霊視カウンセリングから導き出された情報に、中国仙術を的確に組み合わせることにより、より深く情報や感情等を読み解きます。人にはそれぞれ「魂の設計図」があります。あなただけの「魂の設計図」を知ることは、自分自身を深く知り、あなたが幸せに生きる為のヒントとなります。

○魂の設計図から読み解けるものの例

・あなたの本質

・行動パターン、魂がなにに喜びを感じるか

・プライベート、恋愛、仕事のスタイル

・あなたに最適な行動習慣、環境選び

・これからの大まかな未来の時間の流れ

*魂の設計図は過去世の情報もふくんでいます



『情報空間クリエイト風水術(龍の流れを読む)』

あなたの「最適な目的設定、環境設定」を実現するための、環境づくりのヒントをお伝えします。

なぜなら、人の運命は生まれた日だけでは決まらないからです。

環境というのは、知らず知らずのうちに、私たちの無意識に影響を及ぼしているのです。



まったく同じ日に生まれた一卵性双生児が、生き別れになり、それぞれ日本とアメリカで育ったとしたら?

2人の運命がまったく違ったものになるのは、想像にかたくないでしょう。

そのため「魂の設計図」を読み解くのと同じくらい重要です。



例えば、人は音楽を聞いたりすると気分が上がったり、映画を見たりすると感動して泣いたりします。でも実際に、ライブで聞いているワケではないし、目の前で実際に女優さんたちが演技しているわけではないですよね。

鬱々とした気分で部屋にこもっていたとしても、外にでかけて森林浴をすれば、気持ちが軽くなったり、頭がスッキリしたりします。

現代社会では、雑多な情報であふれかえっていて、どれが自分にとって必要なものなのか、選べないほどに複雑になってしまっています。

その情報をこちらで読み解き、オーダーメイドで整理整頓することを「龍の流れを読む」と言います。



*時間が限られているセッションでは、『玄関周りの情報のみ』お伝えさせていただきます。

*ご希望の方は、玄関の内と外の資料(スマホ画像などで結構です)を必ずご持参ください



『クウォンタムチューニング(量子調律)』

○霊力を用いて、目に見えない情報、オーラを含め、魂の軸を整えます

○お住まいのエネルギーの流れ(龍)を遠隔で整えます

基本的には、魂の軸を整えることの方がより重要ですので、そちらをメインに行います。

様々な情報をやり取りする司令塔である「松果体」の周波数を整えます。

そうすると、自分に必要な情報だけをひろうことができるようになります。

ご希望であれば、お住まいのエネルギーの流れを遠隔で整えることもいたします。



【さいごに:たいせつなこと】

「魂の設計図」は、あなたの生まれた瞬間、始まりを表しています。

細かいことを言ってしまうと、もうすでに過ぎ去った過去や過去世についての情報も、すでに含まれています。

でも、それはただの参考情報にすぎません。



ちょっとだけ、当たり前のことをいいます。

ひまわりの種からは、ひまわりの花しか咲きません。

ライオンはずっとライオンのまま、他の動物の肉を食べて生きていくしかありません。

でも、あなたはひょんなことから、人間として生まれてきました。



過去世がどうであれ、過去がどうであれ、あなたはいつだって、人生の目的地を選択することができます。

考える頭があって、どこにでも行ける足がついています。

このまま置かれた場所で咲き続けることもできますし、咲く場所を選ぶこともできます。

生まれた瞬間から死ぬ瞬間までも、すべてが自由です。

それがあなたの本来の姿なのです。



未来はいつも、あなたから始まっていきますし、未来こそがあなたの個性です。

困難を解決する魔法の鍵は、最初から全て自分の中にあるのですから。

扉を開く準備のできた方にお会いできることを、とっても楽しみにしております。



【ななびの自己紹介&簡単な経歴】

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。



霊視カウンセラー(スピリチュアルカウンセラー)のななび、と申します。



長い文章を読み終り、きっとお疲れのことだと思います。

以下の自己紹介や、経歴については、少しでも私に興味を抱いていただけた方に、読んでいただけたらと、できるだけ短く書き下ろしました。

どうぞ、興味のある方はサラッとお読みいただけたら、幸いです。


○ななびの経歴
1984年生まれ、岩手県出身。
父方の祖母からつづく、歯科医の家系で育つ。母方の家系は神主さん。

子どもの頃から直感が鋭く、人の仕草と行動のズレによく気がつき、人の本音を読んでしまったり、当てたりしてしまったりすることが多く、よく両親にたしなめられる。
その時、大体の大人は建前やウソで生きていることに気づき、ショックを受ける。

中学入学と同時に腎臓の難病になり、2年間の入院経験から、医学の道を志す。
しかし、入退院を繰り返し、その道を断念。
そのあたりから自宅にて、物が動いたり、トイレで勝手に水が流れたりするなどの、霊的体験をし始めることになる。
霊的現象を鎮めるために、両親が宮崎から霊力の高い巫女さんを呼ぶ羽目になる。

その出来事をきっかけにお世話になった巫女さんに、自分の将来のことについて相談し、守り神として伊勢神宮にて、きつねの式神をつけていただく。
「医師とは違った目線で人の心のサポートがしたいので、外国へ勉強に行きたい」と伝えると「オーストラリアが合っている。環境のエネルギーもあなたに非常に合っているので病気も治る」とメッセージをもらい、そのまま何も考えずに単身オーストラリアに渡る。


シドニー大学で最難関と呼ばれる心理学部に入学するが、過酷な勉強生活で鬱になり、数ヶ月の休学。
カウンセラーに通い続けるも、改善の兆しが見えない状態の中「悩みを紙の上で整理し続ける」ことにより、自力で鬱を改善させる。
「思考とエネルギー感覚」が、人にとっていかに大事なものかを思い知らされる。
同時に、10年間苦しんでいた持病からも立ち直る奇跡を経験。
その後、東北大震災で地元が被災したことをきっかけに、日本へ帰国。


帰国後、宝石鑑定士の職を経るも「本当にやりたいことは悩める人の心のサポートである」と思い直し、独立。
自身の経験に行動心理学と脳科学を加えた技術「クウォンタムチューニング(量子調律)」を理論体系化。
海外との遠隔セッションでのギックリ腰の改善、トラウマ消去、一度のセッションで強迫性障害から抜け出すクライアントが続出するなど、1万人以上の悩み解消などの実績あり。
セッションを受けたい、その技術を身に着けたいと思う人たちが、口コミで少しづつ集まるようになる。


趣味は合気道と読書、それから英会話。TOEICは910点。
人生のモットーは「困難を解決する魔法の鍵は、最初から全て自分の中にある」。



魂はじける人生づくりを、サポートいたします。

これから新たにお会いできる方々へ。

お会いできることを楽しみにしております。




ななび

2023年05月05日

珂漣-かれん- 


スピリチュアルカウンセラー 珂漣-かれん-




はじめまして。



珂漣でございます。



プロフィールをご覧いただきまして

ありがとうございます。



私自身についてご紹介をさせて頂きます。

ご神縁深い家系に生まれ、幼少の頃から数々の神秘体験を持ちスピリチュアルに目覚めました。



神様や精霊、そして守護して下さる存在を感じ、守られながら生きて参りました。

出会う方々から霊能力の高さを伝えられ

私自身が普通だと感じていた、この感覚と感性は神様から与えられた賜物である事を知りました。



人生のターニングポイントでの光の体験の数々、そして急死に一生を得た交通事故での奇跡体験や、様々な出来事を通して、大自然と神様から与えられた命であること、私達は生かされているのだと

魂からの深い気づきを得ました。



ヨガやマクロビとの出会いから更に心と身体の探究心が深まり、ヨガ講師としての実践を通して多くを学ばせて頂きました。

学びたい意欲は更に広がり、心理学やボイスセラピー、ミュージックセラピーや、カウンセリング、紅茶やハーブティーを通して自分を癒し、出会う方々の癒しと開運のお手伝いをしたいという、使命に気付き私自身も日々、進化成長のプロセスを歩んでいます。



セッションを通して私は皆様の中に神を感じます。

全ての方の中に神様はおられます。

ご自身の神聖さを思い出すお手伝いをさせて頂くことに喜びを感じております。



私自身の喜びは、

愛と感動と感謝の人生を全うする事です。

自然を感じられる聖地巡りや旅行、楽しい事が大好きです。

神社仏閣巡り、紅茶巡りやお花巡りと好きなことへの学びと体験が、豊かで輝きあるライフワークへと導いてくれました。

楽しい体験や学びは自分自身を常にニュートラルに保つ方法でもあります。



自然や神々と繋がり、人生を健康で豊かに美しく歩んで行けるツールを皆様と分かち合って行きたいと思っております。

ご自身の中の神聖に気づける素晴らしい時間を共有させて頂きたいと願っております。



Voice Therapyスピリチュアルボイスカウンセラー、絵本ヒーラー(ボイスセラピー協会認定)


日本初ボイスセラピー

詩・絵本セラピーとスピリチュアルカウンセリングを統合したボイスセラピーです。



オーラカウンセリング

現在・過去・未来をオーラリィーディングいたします。



守護霊メッセージ

開運招福に結びつくメッセージをお伝えいたします。





ボイスセラピー

声を通してご自身を知り、癒し、使命に気づき、魂を躍動させる素晴らしいツールです。

高い波動の素晴らしい言霊が溢れる、詩や絵本を使い、声を通して向き合い、過去を癒し、現在に向き合い、明るい未来を選択出来るお手伝いをさせて頂きます。

1 詩セラピー

ご相談内容に合った詩をお選びして、一緒に読みあい、声からわかることをお伝えします。必要に応じて声のケアも行います。

詩の内容から、カウンセリングにつなげていきます。

2 絵本セラピー

絵本は絵と文章から、あなたの心に訴えかけてきます。インナーチャイルドを癒し、内容からカウンセリングにつなげて、深めていきます。





スピリチュアルカウンセリング



オーラリィーデング

過去と未来のオーラをリィーディングし、オーラシートを作成致します。



守護霊メッセージ

開運招福に結びつくメッセージをお伝えいたします。

サポートしてくれている存在からのメッセージをお伝え致します。



開運メッセージ

運気を上げる開運アイテム、開運ツール、開運行動や開運神社など必要なメッセージをお伝え致します。



仕事・金運

・就職、転職、資格

・職場の人間関係

・将来の不安など



恋愛・結婚

・相性、相手の気持ち

・今後どうなるか?

・ご縁のある人なの?



家族・子供・人間関係

・親子、子供、ペット、家、引っ越し

など、お気軽にご相談下さいね。



質問が思い浮かばなくて、何かメッセージが欲しいでも大丈夫ですよ。



皆様にお会い出来ますことを心よりお待ちしております。



どうぞ宜しくお願いいたします。



珂漣

2023年07月18日